講演依頼の流れ

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(1) WEBからの依頼

① お問い合わせフォームから情報を入力
② 担当者から折り返し連絡
③ 内容のご確認等、打ちあわせ(通常はzoomでの打ち合わせになります)
④ ご発注(メールに発注する旨文書を添付)
⑦ 事前打ち合わせ(準備事項等)(通常はzoomでの打ち合わせになります)
⑧ 当日
⑩ 検収/入金

(2) みせるばやお会員経由での依頼

① 当サイトへと誘導
② 受けたメンバーから連絡
③ 以降、同上

3.費用目安(要相談)

2時間以内のイベント: 5万円~
4時間以内のイベント:10万円~
6時間以内のイベント:15万円~
6時間超のイベント: 20万円~
複数日にわたるイベント:要相談
・イベント通算時間が4時間以上でかつ12時~13時をまたぐ場合
別途昼食費用2,000円/人を加算します。
・イベント通算時間が4時間以上でかつ19時~20時をまたぐ場合
・別途夕食費用3,000円~/人を加算します。
イベント終了後の懇親会、振り返り会等の参加はご相談ください。

(2)交通費等
移動は公共交通機関を前提に別途頂戴します。
在来線で2時間を超える移動の場合には特急料金等を加算します。
大阪出発が8時より早くなる場合には前泊、大阪帰着が21時を超える場合には後泊料金を加算します。
(大阪(梅田)駅、天王寺駅、なんば駅、京橋駅、鶴橋駅、伊丹・神戸・関西空港)
移動時間費用5,000円~/h/人
宿泊料金15,000円~/泊

(3)準備品について
基本プレゼン資料などの準備と、スピーカーによってはパソコンを持参します(HDMI)

(4)会場費用
会場等イベント運営に掛かる費用は主催者にてご負担ください。